SSブログ

■テレアポ、飛び込み訪問に代わる営業方法 [営業ノウハウ]

もちろん、ダイレクトメールでもありません。

皆さんの中でも、もうすでに実践されている方もいると思いますが、
それは、「Eメール」を使った営業方法です。

このEメールを使った営業方法は、以前も掲載した事がありますが、
難点は、メールアドレスを集めるのが大変だと言う点です。

なにしろ、1件1件、会社のHPを検索して、メールアドレスが掲載されて
いるか確認して、メルアドがあればアドレス帳に追加しながら資料を作成
すると言った手間がかかるので、その作業だけでも以外と大変だからです。

そこで、その作業を少しでも楽にする方法として、検索する時のコツで
簡単にメルアドを集められる方法がありますので、その方法をご紹介した
いと思います。

それは、営業かけたい業種があれば、業種名を、地域もあれば、地域名、
そして、最後はメールアドレスと言ったように、この「3つ」のキーワードを
入れて検索するのです。

例えば、建設関係で横浜市の地域と言う時のキーワードは、
「建設、横浜、メールアドレス、」と言ったように入力して検索することで、
○件該当と表示されますので、後は順番にメールアドレスを収集して行け
ば、簡単に目的の業種に絞った営業を展開する事が出来ます。

今はフリーのメールアドレスも使えますから、自分が使いやすいと思った
プロバイダーから、フリーアドレスを取得(もちろん無料です)して、それを
発信用のアドレスとして使う、と言うのもひとつの方法です。

この利点は、会社のパソコンで無くても、ご自分のパソコンで発信出来る、
と言うメリットがあります。

つまり、他の営業に先駆けて、こっそり新規開拓のチャンスを自分で作る
事が出来ますから、あくせく飛び込み訪問するよりも、以外と簡単に新規
獲得出来るかも知れませんよ。

あなたの幸運を、お祈り致します。

その他、営業方法については、こちらにも参考になる方法が詳しく
掲載されてますので、興味ある方はご覧下さい。↓↓↓
 □初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

============================

▼『メルマガ』のご案内~(まぐまぐは最大規模の発行サイトです。)
  テレアポ、飛び込み訪問に関するノウハウを、ご自分のメールで
  受け取って見ませんか。
  定期的に情報発信してますので、ブログで紹介できないノウハウ
  なども見る事が出来ますよ。
  まぐまぐのメルマガは、登録/解除も簡単ですから、安心です。

○「無料版」のメルマガを参考にしたい方は、こちらをどうぞ。
  テレアポ・飛び込み訪問、初心者でも出来る営業方法 
  バックナンバーをクリックすると見られます。

■「有料版」のメルマガは、無料版では見られないノウハウを見る
  ことが出来ますので、新規開拓や成績アップに役立ちます。
  サンプルをご覧頂ければ、その違いを見ることが出来ます。
  月給から歩合給に変わっても成功する「営業ノウハウ」
  サンプルはこちらです。

              


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Предупреждаем о назначении поступления денежных средств. Вычислите Ваш  средства: http://tinyurl.com/Venemusa

Объявляем особое распоряжение о вручении денежного поощрения. Добудьте Ваши средства: http://tinyurl.com/Venemusa
by Предупреждаем о назначении поступления денежных средств. Вычислите Ваш средства: http://tinyurl.com/Venemusa (2020-07-02 04:29) 

Вторичное уведомление. Добрый день! Вам начислена некоторая сумма, оформите вывод средств: http://tinyurl.com/Venemusa Получить возврат средств  может каждый гражданин достигший совершеннолетия.

Вторичное уведомление. Добрый день! Вам начислена некоторая сумма, оформите вывод средств: http://tinyurl.com/Venemusa Получить возврат средств может каждый гражданин достигший совершеннолетия.
by Вторичное уведомление. Добрый день! Вам начислена некоторая сумма, оформите вывод средств: http://tinyurl.com/Venemusa Получить возврат средств может каждый гражданин достигший совершеннолетия. (2020-08-23 19:21) 

Примите сердечные приветствия от нас с Удачей в Лото! Офоpмить вывод ваших cpедств:  http://tinyurl.com/Venemusa MTGJNF128894JUYEGRT

Добрый день, напоминаем о Вашем счастливом билете Лoтo! Забepитe свои средства: http://tinyurl.com/Venemusa JUYEGRT128894JUYEGRT
by Примите сердечные приветствия от нас с Удачей в Лото! Офоpмить вывод ваших cpедств: http://tinyurl.com/Venemusa MTGJNF128894JUYEGRT (2020-12-01 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。