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新規開拓で結果が出ずに困っている方へ、この営業手法なら営業成績もアップします [営業ノウハウ]

新規開拓で思うように結果が出ないのは
自分に営業能力やセンスが無いからだと
思っている方へ・・・

他の人は結果を出しているのに
自分は出ていない・・・

自分のやり方がダメなのか、
それとも自分に営業センスが無いからか・・・

このように結果が出ないのは
自分に営業能力やセンスが無いからだと
思っている方がいます。

ですが、そんなことはありません。

普通に生活していて、
それなりに他人と会話出来ていれば、
誰にでも結果を出せるからです。

そもそも、結果が出ないのはなぜか?
その根本的な原因がどこにあるのか
あなたはお分かりになりますか?

それは簡単なことです。

結果を出すための方法を知らなかった・・・
それだけのことです。

効果的な方法を知らずに営業をしても
結果が出ないのは当然ですよね。

実際、あなたが行なっているやり方で
満足な結果が出ていないと言うのであれば、
それはまだ効果的な営業をしていない・・
と言う結果のあらわれです。

もっと良い方法があるんじゃないのか?
もっと違う入り方をすれば上手く行くんじゃないのか?

あなたも思ったことがあるはずです。

そこで、あなたでも
効果的に出来る営業手法です。 

・インターホンを攻略する方法、
・受付や事務員を攻略する方法、
・テレアポで上手に会話できる方法
・飛込み訪問で話しをすることが出来る方法、
・ダイレクトメールで反響を得られる方法、
・ファックスだけで見込み客を集める方法、
・紹介だけで新規客を増やせる方法、

このほかにも効果的な営業手法は
まだまだあります。

どのような内容なのか、
こちらの目次をご覧下さい。 

      ↓ ↓ ↓

◆マンション住人を簡単に「攻略」出来る方法  
1 相手に、自分が誰なのか知らせてあげる事が基本!
  マンションに住む人間の「深層心理」を知るには?
2 マンション特有の「インターホン」特性について
  マンションオートロック攻略の方法は、これでOK。
3 もっと、確実に話しを進めるにはどうすればいい?
  喜ばれる営業と、そうでない営業の違いとは?
4 マンション訪問に使える手は、チラシ作戦です。
  チラシを配布するだけで、見込み客が増えるのはなぜ?
5 マンションの管理員を味方にして、利用する方法
  ターゲットを知りたい時は、管理員に聞け!
  見込み客から「契約したい」と言わせる方法。
  魔法を起こす三つのポイント
6 住宅営業に使えるノウハウ(参考事例)
7 マンションに「ケーブルテレビ」を導入するには
8 「保険営業」で使えるマンション攻略方法

◆初心者でも、簡単に「テレアポ」が取れる方法
1 テレアポトークのマニュアルについて
2 テレアポの特徴的な背景を考える
3 どうすれば、簡単にアポイントが取れるのか?
4 目的の相手と、すんなり話しをまとめる方法
5 殿様方程式、テレアポ方法
6 テレアポに関する「悩み」解決方法
7~10 テレアポの実践編《美容院・経営者・証券営業・通信会社》
   電話のマイラインを、簡単に自社に切り替える方法(1)/(2)(参考例)
   自宅にFAXが無くても、自分専用の「FAX」が無料で手に入れられる方法。
11 ダイレクトメールを送った後のフォロー電話(テレアポトーク付き)
12 究極のテレアポトーク、完成しました!(相手からお願いされる方法)
13 テレアポトーク実例集(断りに対する切り替え実例集)
14 保険営業に使えるノウハウ(最新のフォロー方法について、解説付き)
   相手の「ホンネ」を聞き出すテクニック
   架電用リストを簡単に収集出来る方法(インターネット検索で無料です)
   小冊子を使ったテレアポトーク(特殊業界でもOK)
   保険業界に使えるノウハウ(追加編)
  
◆思わず手に取って見たくなる「DM」の作り方
1 ダイレクトメールが持つ意義
 (1)第一に、相手が見てくれないと意味がない。 
 (2)第二に、反響があるか無いかは「工夫次第」で変わる。 
 (3)第三に、営業マンの代わりとして活用する事が出来る。 
     実際にダイレクトメールを出すときのポイントはこれ!
2 様々なダイレクトメールの活用方法
3 基本戦略の具体例
4 色々なオファーの紹介例
5 実際に効果のあるダイレクトメールの作り方
6 ダイレクトメールの中に入れるもの(サンプル付き)
7 DMを送った後のフォロー電話(テレアポトーク付き)
8 DMを郵送する時、割引サービスを使う方法(80円→62円に)
9 リストが無くても、「27円」でDMを送る方法
10《新規獲得》に使える方法

◆初心者でも、簡単に「飛び込み訪問」出来る方法  
1 飛び込み訪問をする前に、「訪問リスト」の作り方
2 訪問に使う効果的な「営業ツール」とは?
3 飛び込み訪問する前に、気持ちの整理をする訳は?
4 飛び込み訪問が「恐い」と思うのはなぜ?
5 飛び込み訪問に使う営業トーク
6 社長に会わなくても、コピー機を売る方法(参考例)
7 電話のマイラインを、簡単に自社に切り替える方法(参考例)
8 リフォームの契約が、面白いように取れる方法(参考例)
9 チラシ作成のポイント(解説付き)
10 証券営業に使える訪問の仕方(参考例)
11 飛び込み訪問に使える営業テクニック(保険営業編)
   テレアポ編(受付攻略方法、効果的な時間帯とは)
   飛び込み訪問編、その(1)(個人宅を回る回数とは)
   飛び込み訪問編、その(2)(留守宅を攻略する方法)
   飛び込み訪問編、その(3)(店舗に使える効果的トーク)
12 飛び込み訪問につかえる“コツ”(人間心理学編)
13 留守宅の家人に会える、飛び込み訪問の“コツ”
14 飛び込み訪問に使える営業テクニック(ソーラー編)
15 個人宅のインターホンを攻略する営業テクニック
16 保険営業にも使える「新しい営業フォロー」の仕方
  
◆テレアポ実例集・自己催眠療法などの「特別付録」
 ■ マンションオートロック攻略に使う「ヒミツの品」
 ■ 現役テレアポインターが、実際に使っている「トーク集」
 ■ ダイレクトメールに実際に使用していた「封筒の見本」
 ■ ダイレクトメールの中に、実際に入れている「サンプル」
 ■ 成績が上がる報告書の見本、「営業経過/進行計画書」
 ■ 自分の性格も簡単に変えられる「 魔法の自己催眠療法 」
 ■ 営業に行き詰まった時に読む「癒し文集」
 ■ 営業のやる気を奮い立たせる「言葉全集」
 ■ 相手の「心理」が面白いように分かる方法
 ■ テレアポトーク「サンプル実例集」(運転資金融資案内)
 ■ 新規獲得に使える「小冊子」の見本(保険業界の裏話など)

いかがですか、

このような営業ノウハウを活用することで
あなたの営業成績を高めることも可能になります。

どれだけの内容なのか、
こちらをご覧になって見てはいかがでしょう。

今まで思うような結果も出ずに辛かった営業が、
明日から楽しく出来るようになりますよ。


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