ブログ

営業アドバイザーのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
営業アドバイザー
性別:
男性
血液型:
A型
出身地:
宮城県
職業:
営業コンサルタント
ホームページURL:
http://tereapo.com
このブログに書いていること:
新規開拓に役立つ営業ノウハウや、テレアポ、飛び込み訪問などのノウハウと言った営業全般に役立つ営業手法を提供しております。

好きなモノ

趣味は?
営業ノウハウに繋がるヒントをあらゆる方面から採り入れる為に、日々検証と実験を繰り返しております。
好きな食べ物は?
和食系では梅干しやお新香と言ったシンプルな食べ物がスキです。
洋食系ではオムライスや目玉焼きハンバーグですね。
好きな音楽は?
アップテンポな曲が好きですね。
好きな映画は?
ハリーポッターと言ったように特撮映画系が好きですね。
好きな場所は?
日頃のストレスを癒してくれる場所で海とか高原と言ったように空気がきれいな場所がいいですよね。
好きな芸人は?
ボキャブラ世代ですので、当時のお笑い芸人さんの方が笑いの質も深かったような気がします。
好きなアーティストは?
サザンとか甲斐バンド、一風堂と言った個性的なバンドが好きですね。
好きなゲームは?
今凝っているゲームと言うのは無いんですが、しいて言えばマリオ系でしょうか。
大好きなものは?
車ですね。
綺麗な状態で乗っていると気持ちいいですよね。
皆さん、こんにちは。
営業で結果が出ないと悩んでいる方に3日で結果が出る営業ノウハウを提供している、
ビジネス事業部担当の「新沼美秋」と申します。

営業歴“25年”の実務経験と実績から、営業に関する根本的な問題は、相手側の「心理」と
それに影響を受ける自分の心理(モチベーション)によって作用すると言った“法則”に対して
思う様な結果を残せない営業マンの為に、最初の1件から結果を出せるノウハウを構築した
のが、私共で提供している「営業力を飛躍的に向上させる営業方法」です。

ご存知のように営業しても相手から断られる事が多いために、モチベーションを維持する
のも大変であり、それをいかに上手にコントロール出来るかで結果も違って来ます。

しかし、多くの場合は結果が出る前に悩んでしまう為に仕事に対する意欲を失ったりする
方も多くいらっしゃいます。でも、今の仕事を辞めようと思っても他の仕事がすぐ見つかる
訳でも無く、この先自分はどうしたらよいのか?と悩んだり落ち込んだりする方が多い
のも事実です。

あなたもこのような辛い経験ありませんか?


でも、ご安心下さい。

私共では各分野で営業の仕事をされている営業マンの為に、新規獲得に役立つ最新の
営業ノウハウ」を随所に掲載しているからです。

たとえば掲載している業種の一部を紹介しますと、
生命保険(外資、損保含む)、投資用マンション、証券営業、リフォーム営業、マイライン、
健康食品、葬祭業、学習教材、コピー機、分譲マンション、ケーブルテレビ、新聞の勧誘、

と言った様にありとあらゆる業種の営業に役立てられるように工夫しているのが、当HP
の特徴なのです。

ここまで掲載しているサイトは無いと言えるだけの内容ですから、どうぞご期待下さい。

さらに特筆するのは、皆様の仕事内容に合わせた営業トークを提供していると言う点です。
仕事内容によってはテレアポトークも違えば営業スタイルも違うのは当然だからです。


そこで当事業部では営業でお困りになっているあなたの為に、専用の「営業ノウハウ」を
用意しております。

あなたに合わせた営業方法を提供するのが当事業部の使命として取り組んでいる業務
ですから、あなたが探している解決策は必ず見つかりますので、どうぞご期待下さい。