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個人宅へ飛び込み訪問した時に冷たく断わられても、何度でも訪問出来る営業の仕方 [飛び込み訪問]

個人宅へ飛び込み訪問をしていると
ほとんど断られることが多いですよね。

たとえばこんな感じです。
(保険の営業で訪問した場合)
………………………………………………

相手「保険はすでに入っているので
   これ以上入る予定はないですね、」

営業「そうですか、
   入る予定が無いと言うことですね、
   わかりました、
   失礼します・・・ 」

………………………………………………
と言ったような感じで
インターホンの段階で終わってしまう訳ですが、

でも、このような終わり方では
相手も断わったことに対する気まずさも残りますし、
保険はもういいから・・と言う形にしてしまうだけです。

そこで、断わられた時でも工夫をすることで
良い印象のまま終わらせることが出来ると言う工夫を
ご紹介したいと思います。

その工夫と言うのが「感謝の言葉」です。

感謝の言葉を出すことによって
その場をやわらげる効果もありますし、
次に繋がる印象を残すことも出来ますから
効果的に終わらせることが出来るからです。

では、どのように工夫したら良いのか、
こちらをご覧ください。
………………………………………………

相手「保険はすでに入っているので
   これ以上入る予定はないですね、」

営業「そうですか、
   入る予定が無いと言うことですね、
   わかりました。

   お忙しい所お話し聞いて下さいまして、
   ありがとうございました。

   次の機会はお役に立てるよう努力しますので、
   その時は宜しくお願い致します。

   ありがとうございました、
   失礼いたします・・・ 」

………………………………………………
と、このような感謝の言葉で締めると、

断わった相手も
「この人は丁寧な営業をするんだな・・」と
あなたを見る印象も変わって来ますし、

断わった事に対する気まずさも薄れますから、
あなた対するイメージを良い印象のままで
覚えてくれるようになります。

営業は1回で終わりではありません。

今回がダメでも次のチャンスにつながったり
知り合いを紹介してくれるかも知れませんから、
終わり方を工夫することが大事なのです。

いかがですか、
感謝の言葉を残す事でチャンスが増えるのなら、
使わない手はありませんよね。

どうぞ、お試し下さい。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な最新の営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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新規開拓で効果的な「飛び込み訪問」をするコツ [飛び込み訪問]

新規開拓で効果的な方法と言えば、
飛び込み営業があります。

飛び込み営業の利点は
訪問地区を一気に廻ることで時間の効率や
直接会うことによって顔を覚えて貰える事も
その日のうちに契約まで持って行けるのも
飛び込み営業のメリットです。

ですが、
話しを聞いてくれる人よりも
簡単に断わられる件数が多いことや、
居留守や不在と言ったケースもあるために
思うように営業出来ないと言う
デメリットもあります。

そうすると、
途中でやる気も無くなって
時間をつぶしてしまうこともあるのです。

そこで、どんな仕打ちに遭おうが、
最後まで飛び込み営業が続けられるコツです。

それは・・・
自分の頭の中にストーリーをえがいて
そのストーリーに描かれたイメージで行動し、
そして実際に実行すればよいのです。

たとえば、
ストーリーに描かれた内容を自分では無く、
第三者の自分に見立てて演じるようにします。

そうすると、
相手から冷たく断わられた場合でも
「断わられたのは自分ではなく、
第三者に見立てた自分だから大丈夫・・・」
と思い込むことで、

断わられても何も心配はないのだから、
どんどん訪問しても問題はないと言うことです。

これなら飛び込み訪問に対する
嫌なイメージを無くすことができますし、
今まで以上の結果を残すことも可能になります。

どうぞ、お試しください。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
参考になる『最新の営業ノウハウ』を探している方は、
こちらをご覧下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」
 
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飛び込み訪問で受付や事務員で断られてしまう時は、この入り方なら話しを聞いてもらえる [飛び込み訪問]

新規開拓で飛び込み訪問していると、
「その話しなら間に合っているので・・」
と断わられることがよくあります。

それだけ営業されることも多く、
警戒する方も多いと言う訳ですが、

営業マンにして見れば、
「まださわりの部分しか話していないのに
他の営業マンと一緒にしないで欲しい、」
と言いたくなりますよね。
 
ですが、相手にして見れば
営業マンは営業マンとしか見ていませんから、
「その話しなら間に合っているので・・・」
としか答えようがないのです。

そこで、
話しを聞いて貰えるようにする工夫です。

たとえば法人に飛び込み訪問する場合ですが、
ネックとなるのは受付や事務員の存在です。

会社には色んな営業マンが来ますので、
受付や事務員サイドで対応することになり
ほとんどは今すぐ必要としない話しが多いだけに、
「その話しなら間に合ってますので、」
とお断りするケースになってしまいます。

さて、あなたらどのようにして
話しを聞いて貰える工夫をするでしょうか?

ここがポイントになります。
「その話しなら間に合っている」と言われたと言うことは、
あなたの話しは「他の営業マンと同じだと判断されている」
と言うことになるからです。

で、あるならば、
他とは違う入り方で話しを振ることが出来れば、
今までとは違う反応を得ることが出来る・・・
と言うことになりますよね。

たとえば、
「この話しは社長に通さないといけない?」
「この話しの判断は社長でないと分からない?」
と思わせるようにします。

あなたは受付や事務員にそう思わせるだけの
話しの入り方をしていたでしょうか?

でも実際は、
色々工夫しているがうまく行かない・・・
どのように入っていけばよいのか分からない、
と言ったように悩んでいる方が多いのが現状です。

そこで、
飛び込み訪問で使える効果的営業トークが欲しい、
と思っているあなたに、

今までと違った入り方をすることで、
受付や事務員を攻略して社長まで通してもらえる
そんな飛び込み訪問で使える営業トークがありますので、
こちらを参考にして見てはいかがでしょう。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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飛び込み訪問で苦労している営業マンの方へ、この入り方なら断わられること無く話しを聞いて貰える [飛び込み訪問]

飛込み訪問で辛いのは、
せっかく訪問しても留守や不在であったり、
居たとしてもインターホンで簡単に断わられてしまい
見込み客を見つけることが出来ないと言うことです。

これではさすがに足取りも重くなりますよね。

では、飛び込み訪問で見込み客を見つけるには
どのようにしたら良いのでしょう?

そこで、そんなお困りのあなたに、
飛び込み訪問で使えるちょっとしたコツを
ご紹介したいと思います。

まずは、すべての訪問先に
初回から商品の売り込みをしないこと。

たとえば、今までの訪問は
訪問した先すべてに自分の勧める商品の話しをして
何とか契約に結び付けたい、見込み客を作りたい・・・
と必死になっていたと思いますが、

それでは訪問される側にして見れば
そんな面倒な話しには付き合っていられない・・・
と言ったことでお断りされていたのです。

なにしろ「売り込まれる、」と感じてしまえば
誰でも警戒しますし、断わりたくなりますよね。

そこで、初回にする訪問の仕方は、
今の相手に対してそのまま売り込むのでは無くて、
それを使って喜んでいる未来の自分が見えるように
そして幸せになって生活しているイメージが見える、
そんな素晴らしい未来を手に入れることが出来ると
思わせるようにすることです。
そうすれば相手の反応を変えることもできます。

ご存知のように初回から商品の売り込みをしても
「必要ないです」と簡単に拒絶されてしまうので、
営業する側も辛い思いをするだけでした。
訪問した先々で断わられるのですから、
営業するのも嫌になってきますよね・・・ 

ですので、初回にすることは
そのまま商品の売り込みをするのでは無くて、
それを手に入れることによってどれだけ変わるのか、
自分の未来がどれだけ素晴らしいものになるのか?
そう言うことを教えてあげればよいのです。

つまり、今までのように嫌がられる訪問では無く、
相手からその商品についてもっと詳しく教えてほしい
と言わせるようにしないと聞いてくれる人は
いないと言うことです。

あなたも飛び込み訪問で苦労しているならば、
今回のような相手の意識を変えてあげる入り方を
試して見てはいかがでしょう、

きっと今までと効果の違いに驚きますよ。

あなたの健闘をお祈り致します。
その他、
新規開拓で効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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飛び込み訪問を成功させる工夫として、自分だけの「キャッチフレーズ」を持つと入りやすくなる [飛び込み訪問]

今回のノウハウは、
「飛び込み訪問」に使える工夫について
ご紹介したいと思います。

まずは飛び込み訪問する時に
あなたはどのようにして入っていますか?

通常は挨拶から入り、そして
自分が誰で何の用件で訪問したのか?
その内容を相手に一通り説明して
面談を求める訳ですが、

ご存知のように、
ほとんどがインターホンや受付の段階で
断わられてしまいます。 

それだけ訪問して来る営業マンに対しては
警戒すると言うことです。

それと言うのも、
飛び込み訪問で断わられる理由として
最初の入り方で警戒されてしまうからです。

たとえば、保険営業の場合、
……………………………………………
「こんにちは、
(  )生命の(  )と申します。
今日は(  )地区にお住まいの皆様に
ご挨拶でお伺いしました。」
……………………………………………

と言った感じで
何気なく入る方も多いと思いますが、

相手にして見れば、
…………………………………
「保険の営業マンが来たか、
 断わっても別にいいか・・」
…………………………………
と思われてしまい、

たとえ何度訪問したとしても
会うまで至らないのが現状です。

なにしろ営業マンが来たとしか
思われないからです。

では、
どのようにしたら良いのかと言えば、
相手が興味を持つキャッチフレーズを
使って見てはいかがでしょう。

たとえば自分のことを分かりやすく
そしてイメージしやすいようにすることで、

「話しくらい聞いてもいいかな・・・ 」

と思わせることも出来るようになりますから、
今までと違った展開にさせることも
可能になるからです。

相手が安心するようなキャッチフレーズがあると、
その場をやわらげる効果もあるんですね。

たとえばこんな感じです。
……………………………………………………
・家族の健康を考えている(   )生命です、
・大きな安心をお届けしている(   )生命です、
……………………………………………………

このようなフレーズを入れながら
相手に親しみのあるイメージを与えることで
相手の警戒心を薄める効果もありますから、
ちょっとした言葉を挟むのも大事なのです。

もちろん、
これだけでドアを開けてくれることや
面談にこぎつける訳ではありませんが、

それでもひとつのキッカケとして使うと
次の言葉へと入りやすくなりますから、
何事も工夫していくことが大事だと
言うことです。

さらに、飛び込み訪問で苦労する点は、
自分が伝えたい内容が相手の心に届かず、
話し途中で終わってしまうことです。

あなたも思っているはずです。

自分が伝えたい内容を聞いてさえくれれば、
商品やサービスの良さを分かって貰えるのに・・・

でも現実は、話し途中で終わってしまい、
そして簡単に断わられてしまうと言うありさま・・・

そんな飛び込み訪問で苦労しているあなたに、
インターホン攻略にも使えるノウハウがありますので
こちらをご覧下になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」  


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飛び込み訪問で断わられる件数が多い時は、このような入り方をすると結果も変わってくる [飛び込み訪問]

飛び込み訪問で苦労するのは、
最初の入り方をどのようにしたら良いのか?
どうすれば話しを聞いて貰えるのか?
と言った点です。

なにしろ最初の一言で断わられてしまうのですから、
最初の入り方を工夫しないことには
先に進まないからです。

実際訪問すると、
こんな断わり文句が多いはずです。

・今忙しいので後にして、
・その話しなら必要ないから、
・今のところ間に合っているから、
・けっこうです!

あなたもこのように断わり文句を
毎回受けて来たと思いますが、
これでは先に進みません。 

そこで「入り方の工夫」です。

今までの入り方と言えば、
………………………………………
・新しい情報が入りましたので、
 ご紹介するためにお伺いしました、
・~のご挨拶でお伺いしました、
………………………………………

と言った感じで訪問していたと思いますが、
これでは簡単に断わられるだけです。

そこで、相手の「興味を引く入り方」です。

今までは自分から一方的に話しをしていたので、
相手も面倒だと思い断わっていました。

そこでこれからの入り方は、
相手が興味あるのかどうかを確認すると言った、
「確認トーク」で攻めて見てははいかがでしょう。

こんな感じです。
…………………………………………………
今回(   )について、
確認したいことがありまして、
お伺いしました。

もちろん(   )については、
内容を知りたい方にだけ
説明しておりましたので、
ご安心下さい。

そこで、こちらの(   )なんですが、
(   )についてはご存知でしたか?」
…………………………………………………

と言ったように、
相手に対して確認する入り方なら
最初から断わられる件数も少なくなります。

さらに質問をはさむのもコツです。

今までは自分から説明することが多く、
相手は面倒だと思い断ってくるのですから

これからの営業は、
相手にもしゃべらせることです。

たとえば相手に質問項目を紙で見せながら、
返答を貰うようにします。

これならスムーズに話しをすることも出来ますし、
項目に沿って相手と会話をするだけですから、
間を空けずに続けることができます。

あなたも断わられる件数が多いならば、
このような工夫をして見てはいかがでしょう。 

会話がスムーズに行くことで、
見込み客も増えるようになりますよ。 

あなたの健闘をお祈り致します。

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あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
参考になるノウハウを探している方は、
こちらをご覧下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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飛び込み訪問が気軽に出来るようになる方法 [飛び込み訪問]

飛び込み訪問は
期待を持って訪問したとしても、
「必要無いです、」
「けっこうです、」
と断わられることが多く、
落ち込んでしまうことが多いですよね。

これが飛び込み訪問を辛くしている原因です。

あなたがしている営業はこんな感じではないですか?
・商品を売り込む前に自分を売り込め、
・周りの雰囲気からほめる箇所を見つけろ、
・相手の興味を見つけてそこから話題を作れ、
・一度断わられたくらいであきらめるな、

と言った感じで気合を高めても訪問される側にして見れば、
ひっきりなしに色んな営業マンが来る訳ですから、
話しを聞くのも面倒くさいと言うことで、
「今のところ必要無いですから・・」
と簡単に断わられるケースが多いのです。

そうすると最初から期待してしまったぶん、
結果が出ないという現実を目の当たりにすると
辛いだけの営業になってしまいますよね。

そこで、気軽に飛び込み訪問が出来る方法です。

それは期待しない営業から情報収集する営業に
切り替えるだけです。

期待しない営業と言うのは、
最初から売ろうとか契約を決めようと思わないで
情報収集するだけと決めて訪問すれば
リラックスした営業をすることが
出来るようになるからです。

情報収集ですから、
相手の考えを聞くようにするだけでかまいません。

ここがポイントです。
売り込みするのではありません。

「このような商品ですが○○様はどう思いますか?」
「この商品について何か知りたいことはないですか?」
とこのように聞いて見てください。

そして相手から回答を訊きだしたら、
分かりやすく相づちしてあげましょう。

そうですか~、
なるほど~
そうですよね~

ここがポイントです。
自分が売り込みしていない雰囲気が相手に伝わります。

今までの営業であれば、
何とか売ろう契約を取りたいと思って話しをしてしまい、
その気持ちが相手にも伝わっていたはずです。

ですので、すぐ断わられていたのです。
売り込まれるのは嫌だと言う心理が働くからなんですね。

そこで情報収集する訪問スタイルにすると、
相手も気軽に話しをしてくれるようになりますから
お互いリラックスした状態で会話が進み、
次第に親近感を持つようになります。

そうすれば、
もう成功したのも同然です。

こちらから売り込みしなくても
相手からその商品を買いたいと言わせることも
出来るようになりますし、
知り合いの方を紹介してくれることも
期待できるようになるからです。

いかがですか、
もう辛いだけの営業ではなく
気軽に営業出来るスタイルに替えるだけで
今まで以上に結果を残すことが
出来るようになりますよ。

どうぞ、お試しください。

その他、効果的営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
お困りの方は、こちらにも参考になるノウハウが
ありますのでご覧下さい。

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法人相手に飛び込み訪問しても簡単に断られてしまう方へ、この入り方なら成功する [飛び込み訪問]

新規開拓で飛び込み訪問していると、
「その話しなら間に合っているので・・」
と断わられることがよくあります。

それだけ営業マンから営業されることも多く、
警戒する方も多いと言う訳ですが、

営業マンにして見れば、
「まださわりの部分しか話していないのに
 他の営業マンと一緒にしないで欲しい、」
と言いたくなりますよね。

ですが、相手にして見れば
営業マンは営業マンとしか見ていませんから、
「その話しなら間に合っているので・・・」
としか答えようがないのです。

そこで、
話しを聞いて貰えるようにする工夫です。

たとえば法人に飛び込み訪問する場合ですが、
ネックとなるのは受付や事務員の存在です。

会社には色んな営業マンが来ますので、
受付や事務員サイドで対応することになり
ほとんどは今すぐ必要としない話しが多いだけに、
「その話しなら間に合ってますので、」
とお断りするケースになってしまいます。

さて、あなたらどのようにして
話しを聞いて貰える工夫するでしょうか?

ここがポイントになります。

「その話しなら間に合っている」と言われたと言うことは、
あなたの話しは「他の営業マンと同じだと判断されている」
と言う裏返しです。

であるならば、
他の営業マンと違う入り方で話しをすることが出来れば、
今までとは違う反応を得ることが出来る・・・
と言うことになりますよね。

たとえば、
「この話しは社長に通さないといけない?」
「この話しの判断は社長でないと分からない?」
と思わせるようにします。

あなたは受付や事務員にそう思わせるだけの
話しをしているでしょうか?

でも実際は色々工夫しているがうまく行かない、
どのように入っていけばよいのか分からない、
と言ったように悩んでいる方が多いと思います。

そんな飛び込み訪問で使える効果的営業トークが欲しい、
と思っているあなたに、

今までと違った入り方をすることで、
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こちらを参考にして見てはいかがでしょう。

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飛び込み訪問が怖くて出来ないと言う方へ、これが「解決する考え方」です [飛び込み訪問]

新規開拓で飛び込み訪問しようと思っても、
怖くて訪問できない・・・

あるいは電話しようと受話器を持っても、
電話することが出来ない・・・

いかがですか、
このようにやろうと思っても出来ない経験・・・
あなたもありませんか?

そもそも飛び込み訪問が怖いと思うのは、
インターホンを鳴らした後に
どんな人が出て来るのか分からない・・・
何を言われるのか分からない・・・

と言ったように先の展開が見えないために
心の中で起こる恐怖心から手や足がすくんで
動けなくなってしまうことです。

やろうと思う気持ちはあれども行動に移せない・・・
このようなジレンマに陥いる方は以外と多いものです。

そんな悩みに陥っている営業マンの方へ
解決する方法をご紹介したいと思います。

まずは1件目のことだけを考え、
そして実際に行動することに集中して下さい。

誰が出てくるんだろうとか、
何と受け答えしたらいいのか分からない、
と言ったことはいっさい考えません。

まずは1件訪問することだけ考えてください。

そして実際に訪問して見ると、
とんでもないことが自分の身に起こる訳でもなく、
それ以前に簡単に断られることが多い訳ですから、
心配しているようなことは何も起こらないと言うことに
あなた自身が理解するはずです。

つまり、行動を起こす前に恐れていた「恐怖心」は
自分が勝手に作っていただけのことであって、
実際は何も起こらないと言うことを体験すれば
分かると言うことです。

終わってしまえば、
こんなものかと言った感じです。

これでもうお分かりですね。

今まで持っていた恐怖心は自分が作っていた妄想であり、
実際は何もおこらないのですから何も心配せず
どんどん行動して行きましょう。

そうすれば話しを聞きたいと言う人に出会えますよ。

どうぞ、お試しください。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について、
実践的な営業方法を知りたいと言う方は
こちらにもノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。

◇初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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▼飛び込み訪問での「落とし穴」は自分で作っている、その訳とは? [飛び込み訪問]

新規開拓の中でも飛び込み訪問は面と向かって断られるだけに、
辛い方法であると言うのは皆さんもご承知の通りです。

そうすると新規訪問への足取りが重くなると、今度は行きやすい
場所に訪問しようとする気持ちが出てきます。

その場所とは何度か通っている見込み客であったり、既存客と
言った「息をつきやすい場所」へと足が向いてしまうのです。

そう、サボる訳ではありませんから、「仕事をしていますよ」と言う
会社や上司に対して“アピール”しやすいだけに、自分にとっても
都合のいい状態なんですね。

いかがですか、
あなたもこのような状態に陥っていませんか?

そうです。
このひと息付ける状態のことを「“落とし穴”」を作っていると言う
状態であり、それも自ら作っている訳ですから「根が深い落とし穴」
と言う訳です。

なにせサボっている訳ではないと思っているだけに、手がつけ
られませんし、この傾向は新人よりも中堅の営業マンに見られる
傾向なのです。

この状態が続くとどうなるのか?と言いますと、新規開拓が少なく
なる分、当然新規件数も少なくなりますし、既存の顧客にしても
離れていく件数もあるのですから、じり貧状態になるのは目に見え
ています。

そこで解決策です。

今回のケースはサボっている訳ではありませんから、違う形で、
それも意識を変えるところから始めるのが肝心です。

そもそも飛び込み訪問をしなくなる原因、いいえ、したくなくなる
原因を解決出来るのなら何も問題はありませんよね。

その原因とは皆さんもご存知のように、
断られるのが辛い・・・」と言うところにあります。

ならば、断られない訪問をして見てはいかがでしょう、

飛び込み訪問をしても断られないと言うのなら、あなた自身も
傷つくことはありませんし、訪問することに対するプレッシャーも
無くなりますから、何も心配することはありません。

では、どうすればいいのか?と言うことですが、今までの訪問は
営業する事が目的だったはずです。それが営業の仕事ですから
当然と言えば当然ですが。

しかし、その営業をしていたから、相手からこっぴどく断られて
いたのではありませんか?

そこで、営業ですが「営業をしない」と言う訪問スタイルを取れ
ばいいのです。

分かりやすく言えば、
酒屋さんがご用聞きに来ると言った感じと言えばイメージが
湧くと思いますが、ヒントはここにあります。

それを進化させた新しい営業方法があります。
営業ですが営業しないで契約を取ると言った営業方法です。

詳しい内容についてはこちらに掲載しておりますので、参考に
して見てはいかがでしょうか、きっと良い策が見つかりますよ。

  □
初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」


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