SSブログ

■今日、27日(木)は「ロト6」の抽選日♪1等4億円も夢じゃない♪ [趣味]

ナンバーズ4は、曜日毎に数字を決めて購入するのですが、以前は前日の出目を見ながら
当日の予想数字を決めて買ってはいたものの、はずれっぱなしだったので、面倒くさい事も
あって、1週間分をまとめて購入するようにしたのです。

今まで、最高で当たった金額は幾らかと言いますと、ナンバーズ4で、「12万」と言う
金額でしたが、これは私の人生の中で獲得した最高の金額です。
(威張るほどの金額ではありませんが・・。)

しかし、なかなか当たらないものですね。その時の数字は「0010」でした。
順番が違いましたが「セット」で購入したので、ギリギリで当たったのです。
この時はさすがにうれしかったですね。

そうそう、今度、5月15日(月)から、「ドリームジャンボ宝くじ・1等前後賞3億円」が
発売されますが、みなさんはジャンボの購入金額は、いくらほど使うのでしょうか?

わたしも、以前はジャンボ宝くじの時は多い時で「3万」位出して、買った時もありましたが、
まったくと言っていいほど当たる気配が無いために、さすがにあきらめたと言うか、購入する
お金が無いとでも言いますか、割に合わないような気がするために、最近は買わなくなりました。

その代わり、自分で好きな数字が選べる「ナンバーズ4」や「ロト6」を買って、毎日
少ない口数ですが、パソコンで夜8時頃に「当たり数字」を見るのが、今のささやかな
楽しみになっているんです。

そうした中で、先日、19日の「ナンバーズ4」の当たり数字が「8680」だったのに
対して、わたしが購入した数字が「0688」でしたので、セット購入でしたから、
49,900円の配当がついたんですよ。

久しぶりの当たりでしたから、うれしかったですね~。

まあ~、みなさんの中にはもっと高額の金額をゲットした方もいるでしょうが、
少ない口数(1口)で当てた訳ですから、当たりは当たりとして、素直にうれしかった
ですね。

夢を追い求めて宝くじを購入するのは、どなたでも同じ気持ちです。

夢が無いと人生つまらなくなりますから、例え、小さな夢でも掴む事が出来ればうれしい
ものです。

もし、みなさんの中で、仕事で行き詰まっている方がいるのでしたら、そんな
あなたに力になれる方法があるのかも知れませんので、こちらを参考にして見ては
いかがでしょうか?→ http://www.k5.dion.ne.jp/~hinto/

============================

▼『メルマガ』のご案内
  テレアポ、飛び込み訪問に関するノウハウを、ご自分のメールで
  受け取って見ませんか。
  定期的に情報発信してますので、ブログで紹介できないノウハウ
  なども見る事が出来ますよ。
登録解除も簡単に出来ますので、安心です。
  メルマガのサンプルを読みたい方はこちらをどうぞ。↓↓↓
  テレアポ・飛び込み訪問、初心者でも出来る営業方法 
  バックナンバーをクリックすると見られます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。