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新規開拓でアポイントが取れるテレアポの仕方はここが違う、そのコツと言うのは・・・ [テレアポ]

新規開拓でテレアポをする場合、
思うように話しを進めることが出来ない、
と悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。

それだけ断わられることに対して
苦手意識を持ってしまうからですが、

ご存知のように、
毎日のようにテレアポや営業の電話が
自宅や事務所にかかって来るだけに、
受ける側はウンザリしています。

そこへ
あなたが初めて電話したのにもかかわらず、
「その話しなら間に合ってます、」
とすぐ断わられてしまうのですから、

どうやって話しをすれば良いのかと
悩んでしまいますよね。

では、
どうすれば話しを聞いてくれるのか?
どうすれば断わられずにアポが取れるのか?

そこの部分で悩んでいる方に
ちょっとしたコツをご紹介したいと思います。

まずは、
テレアポに対する苦手意識を変えるには、
最初の入り方を変えることが大事です。

最初の入り方がスムーズにいくことで
話しを聞いてくれる方も出てきますから、
電話に対する苦手意識も無くなるからです。

さらに、
自分がイメージした流れで話しが進んで行けば、
仮に「今回は遠慮しておきます、」と言われても
それはきちんと話した後での結果ですから、
それほどダメージを受けることはありません。

今までは話しすら出来ずに終わっていたのですから、
そこは大きな違いですよね。

あなたもテレアポに対して苦手意識があるのでしたら、
最初の入り方を変えて見てはいかがでしょう。

きっと違った結果を残すことも可能になりますよ。
どうぞお試し下さい。

その入り方をどうすればいいのか知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので、


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