SSブログ

▼ダイレクトメールに使える「裏ワザ」をご覧ください [ダイレクトメール]

知っているようで知らない
ダイレクトメールの「裏ワザ」です。

それは、
封筒表面の宛名スペース(80×45mm)以外は、
…………………………………………………………………
広告スペース”として利用出来ると言うことです。
…………………………………………………………………

DMで多く使われる「長形3号」の例でご紹介しますが、
コピー機のダイレクトメール例としてご覧下さい。

         ↓↓↓

   ┌─────────────┐
   │┌─┐    □□□□    │
   ││ │           │
   │└─┘  (株) ○     │
   │      ○   ○     │
   │      ○   ○     │
   │      ○   ○     │
   │      御   ○     │
   │      中        │
   │  ----------------------  │
   │ そのコピー機のままで  │
    │ 大丈夫ですか?         │
    │              │
   │ 以前のコピー機は冷蔵庫と │
   │ 同じで損をしていると言う │
   │ 事を知らない方がいます。 │
   │ なぜならその理由は・・・ │
   │                       │
   │ 【理由は中にあります。】 │
   │                       │
   │  -今すぐご覧下さい。-   │
   └─────────────┘

いかがですか
このように「開封率を上げる仕掛け」として、
封筒の表半分をセールスレターとして使う方法があります。

せっかくDMを送るのですから、
すぐゴミ箱に捨てられるのでは効果もありませんよね。

そこで、手にとって読んでもらうには、
封筒を“じょうず”に利用することです。

そして、
今まで以上の結果を残すには、従来の概念にとらわれず、
工夫をして行くことが大事だと言うことです。

どうぞ、お試しください。

また、DMを送る料金を安くする方法や、送る曜日によって
効果も違うと言ったノウハウなど、新規開拓に役立つ方法も
ありますので、参考にしたい方はこちらもご覧下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

               3081020.gif        



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。