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▼ダイレクトメールで効果が無い時は、相手の興味を引き立てる工夫で結果も変わる [ダイレクトメール]

ダイレクトメールを送っても
効果が無いとお困りになっていませんか?

そんなお困りになっている方に、
改善出来る工夫についてご紹介したいと
思います。

まずはダイレクトメールを送っても
効果が無いのはそれだけの内容でしかない・・・
と言うことになります。

そこで悩むのが、
どこをどう改善すればいいのか分からない?
と言うことです。

そこでダイレクトメール作成のコツですが、
「自分が受け取ったらどう思うのか?」
と言う点で考えることです。

会社が用意したパンフレットやチラシでは
効果が期待出来ないのは実証済みですから、
それならば自分で工夫するしかありません。

たとえば、封筒の中に
営業マン1人を入れて送ると言う感じで
「オリジナルレター」を入れて見ては
いかがでしょう。

あなたの想いをレターに書き出し、
それをダイレクトメールのひとつとして
送付するのです。

もちろん、
内容は売り込みにならないように
相手が興味を持って読む内容や
情報を入れるのも基本です。

つまり、
あなた自身がもらってうれしいDMならば、
今まで以上に開封率も高まりますし
結果として反響率も高くなるのですから、
効果も違って来ると言う訳です。

今までのDMで結果が出ないと言うのであれば、
自分だけのオリジナルレターを入れて
出して見てはいかがでしょう。

どうぞ、お試しください。
あなたの健闘をお祈り致します。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について、
実践的な営業方法を知りたいと言う方は
こちらにもノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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