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新規開拓で相手に興味を持たせることができる営業ツール、それが『あなたの仕事内容に特化した』営業チラシです [営業ノウハウ]

新規開拓の営業でお困りになっている方に、


実際の現場で使える営業ツールについて
ご紹介したいと思います。

皆さんも色々な営業ツールを使って
新規開拓をしていると思いますが、
思うように行かないのが現実です。

それと言うのも・・・
相手が興味を示すツールが無いからです。

もちろん、
会社が用意しているチラシなどもありますが、
それは相手に対して興味を与えるものでは無く、
いったん話しを聞いてくれた人が読む内容と
言ったものが多いからです。

ゆえに、関心が無い人に対しては
興味や刺激を与えるには程遠い内容ですよね。

たとえば、保険の営業ならば、
費用を掛けてチラシを配っても反応が無いのは
今ちょうど保険を考えていた、と言った人にしか
印象を与えることが出来ないと言うことです。

そこで今回ご紹介するのは、
興味の無い人にでも読ませることが出来る
チラシです。

それも訪問営業にも使えるツールですから、
飛び込み訪問が苦手な方でも出来るようになりますし、
2回目の訪問で契約を取ることも可能です。

さらに、各保険会社の特色を出した内容ですので
どこの所属先であっても心配することはありません。

その営業ツールのサンプルがこちらです。

         ↓ ↓ ↓

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 こちらは「かんぽ生命」の作成例です。

この他にも各保険会社の作成実績がありますので、
所属する先に応じてチラシを作成しております。

保険の営業で使えるツールやノウハウなどを
お困りになっている方に提供しておりますので、
もしあなたも保険の営業でお困りになっているとか、

あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言うのであれば、
こちらにも参考になるノウハウ集がありますので
ご覧になって見て下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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