新規開拓で相手に興味を持たせることができる営業ツール、それが『あなたの仕事内容に特化した』営業チラシです [営業ノウハウ]
実際の現場で使える営業ツールについて
ご紹介したいと思います。
皆さんも色々な営業ツールを使って
新規開拓をしていると思いますが、
思うように行かないのが現実です。
それと言うのも・・・
相手が興味を示すツールが無いからです。
もちろん、
会社が用意しているチラシなどもありますが、
それは相手に対して興味を与えるものでは無く、
いったん話しを聞いてくれた人が読む内容と
言ったものが多いからです。
ゆえに、関心が無い人に対しては
興味や刺激を与えるには程遠い内容ですよね。
たとえば、保険の営業ならば、
費用を掛けてチラシを配っても反応が無いのは
今ちょうど保険を考えていた、と言った人にしか
印象を与えることが出来ないと言うことです。
そこで今回ご紹介するのは、
興味の無い人にでも読ませることが出来る
チラシです。
それも訪問営業にも使えるツールですから、
飛び込み訪問が苦手な方でも出来るようになりますし、
2回目の訪問で契約を取ることも可能です。
さらに、各保険会社の特色を出した内容ですので
どこの所属先であっても心配することはありません。
その営業ツールのサンプルがこちらです。
↓ ↓ ↓
こちらは「かんぽ生命」の作成例です。
この他にも各保険会社の作成実績がありますので、
所属する先に応じてチラシを作成しております。
保険の営業で使えるツールやノウハウなどを
お困りになっている方に提供しておりますので、
もしあなたも保険の営業でお困りになっているとか、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言うのであれば、
こちらにも参考になるノウハウ集がありますので
ご覧になって見て下さい。