SSブログ

新規契約が取れず営業で悩んでいる方へ、焦ることなく自然と結果が付いてくる考え方 [営業ノウハウ]

新規契約が取れない・・・
営業成績が思うように伸びない・・・・
仕事にやる気が出ない・・・

いかがですか、
あなたもこのような悩みで
落ち込んでいませんか?

ですが、
このように思い悩んでいるのは
あなただけではありません。

同じ営業職に就いている方なら
誰でも思っていることです。

そもそも、
一生懸命になって仕事をしたとしても、
結果がともなわないことに思い悩むのは
そうなるだけの原因があります。

その原因と言うのは、
あなた自身の営業スタイルが影響している
と言うことです。

たとえば、
他人から良く見られたいとか
人に対して恥ずかしい思いをしたくないとか、
そう言った周りの目を意識している自分がいる事で
それが営業の妨げになっていることが多いのです。

では、どのようにすれば良いイメージで
気持ちよく営業出来るのか?と言うことですが、

自分が持ち合わせている見栄やプライドは
他人から見れば何とも思われていないのですから、
何も気にする必要は無いと言うこと。

そして、
たとえ断わられようが何をされようが、
あなた自身に対して危害がおよぶことも
何か大変な事態になることも無いのですから、
結果を恐れずに前に突き進めば良いのです。

今までは相手の断わりを受けることに対して
あなた自身苦痛に思っていたかも知れませんが、
そんなことは心配することもありません。

ただ単に「今は必要ないですから、」と
断わられるだけのことです。

そこで、相手から断わられた時は、
………………………………………………

営業「そうですか、
   今のところ必要ないと言うことですね、
   分かりました。
   それでは次の機会がありましたら、
   その時は宜しくお願いします。 」

………………………………………………
と言ってその場を去るだけです。

これであなたの妨げになっていた悩みも
無くなるはずです。

後はどんどん営業しに行ってください、
あなたの話しを聞きたいと言う人に会えるまで。

そうすれば何も焦らなくても
自然と結果は付いてくるようになりますよ。

あなたの健闘をお祈り致します。

その他、
新規開拓で見込み客が出来ない・・・
テレアポや飛込み訪問で結果の出る方法を知りたい、
自分に合った営業方法を使って見たいと言う方は、
こちらにも『最新の営業ノウハウ』がありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」
 
        3081020.gif



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。