SSブログ

■対人恐怖症など「苦手意識」を解決する方法です。 [心の問題]

 ・嫌いな食べ物が、普通に食べられるようになった。
 ・苦手な犬や猫が、気軽にさわれるようになった。
 ・今までダイエットに失敗してたのに、やせられるようになった。
 ・対人恐怖症だったのに、相手の目を見て話し出来るようになった。
 ・テレアポが苦手だったのに、気軽に出来るようになった。
 ・飛び込み訪問が出来ず落ち込んでいたのに、簡単に出来るようになった。
 ・スピーチが苦手だったのに、堂々と落ち着いて話しが出来た。

これ以外にも、どうしても出来ないと思っている事が、
誰にでも簡単に克服する事が出来てしまう方法があるんですが、
あなたは、この方法に興味ありますか?

これは「自己催眠療法」と言って、
自分で自分を簡単に変える事が出来る方法なんです。

こんな事が出来たらいいのに・・・
今までどれだけ辛い思いしてきたのか・・・
これからも嫌な人生を歩まなくてはならないの?・・・

そんな困っているあなたにこそ、必要になる方法だと言えます。
それも、誰にでも出来る簡単な方法ですから、どうぞご安心下さい。

特に、営業方法でお困りの方には効果のある内容になっておりますので、
興味ある方はこちらをクリックしてご覧下さい。↓↓↓
初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

                                

============================

▼『メルマガ』のご案内
  テレアポ、飛び込み訪問に関するノウハウを、ご自分のメールで
  受け取って見ませんか。
  定期的に情報発信してますので、ブログで紹介できないノウハウ
  なども見る事が出来ますよ。
登録解除も簡単に出来ますので、安心です。
  メルマガのサンプルを読みたい方はこちらをどうぞ。↓↓↓
  テレアポ・飛び込み訪問、初心者でも出来る営業方法 
  バックナンバーをクリックすると見られます。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 3

コンバット

自己催眠療法と言うのは、
自分ひとりで出来る方法なのでしょうか?
相手が必要とか、あるんですか?
何となく疑問に思いましたので、コメント入れて見ました。
by コンバット (2006-05-27 19:34) 

営業アドバイザー

大丈夫です。
1人でも出来る方法ですから、心配いりません。
自己催眠療法の中でも、手軽でなお且つ、効果も出ている方法ですから、
試して見る価値は多いにあると言えます。

実際に、嫌いな食べ物が10分後には食べられるようになったとか、
見るのも嫌だった動物も、近くで見ても平気になったと言ったように、
苦手だった事が、この方法で克服する事が出来たと言うことで、
一番喜んでいるのは、当の本人達のようですが。

もちろん、効果の程度は個人差もありますが、それでも克服出来ると
言う事であれば、試して見たいと思う気持ちは「救われたい」と言う
思いがあるからなんでしょうね・・・。
by 営業アドバイザー (2006-05-27 20:01) 

JOBLOG(ジョブログ)事務局 高橋

事務局さん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
So-netのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

事務局さんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
by JOBLOG(ジョブログ)事務局 高橋 (2006-05-28 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。