SSブログ

■今回は写真付きです。ほのぼのとした気分に♪ [日記・雑感]

 今日は天気が良かったので、山の紅葉を見に行った出来事を報告します。

もうすっかり紅葉している山々です。
きれいですね。 心が洗われる感覚です。

 

下の写真は、途中で寄った、吊り橋のある観光地です。

ここの吊り橋は、頑丈で、揺れも少なく快適に渡れるので、高所恐怖症の方
でも、安心して渡れる吊り橋なんですが、
ちなみに、真ん中はアルミ製の格子になっており、下が丸見えなんですね。
おお~、こわ。

 

この写真は何でしょう? 犬?・・・、レッサーパンダ?・・・

正解は、もちろん犬でもレッサーパンダでもありません。
きつねです。

通りがてら、きつねのいる観光地へ寄り道した時の写真です。

近くで見ると、かわいい感じもしますが、一匹だけではないので、群(むれ)を
なしていると、多少、恐い感じがするのは私だけでしょうか?

 

これが、群をなしている写真です。↓↓↓

これは、何をしているのでしょう?・・・

 

正解は、下の写真です。↓↓↓

そうなんです。
エサをもらおうとして、観光客が投げてくれるのを待っているんですね。


この写真ではこの程度しかいないように見えますが、まだ他にも
いるんですよ。

 

さて、最後の写真です。

ウサギのドアップの写真でした。

かわいいもんです。
癒されますね

まあ~、自分で飼うのは無理があるので、こうやってたまに
見るのがいいんでしょうね。

今回は、天気の良かった1日の出来事をお送りしました。
では、またのちほど、ご機嫌よう♪

ちなみに、これはきつねではありません。 ですから~♪

           

           


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。