SSブログ

■2日酔いの「頭痛」を止める裏ワザ? [日記・雑感]

昨日はなぜか頭痛がひどくて考える事も出来ずに終わる・・・と言う
悲惨な1日でした。

その件もあってかふと2日酔いの時の頭痛も苦労したな~・・・と、
思い出したのですが、皆さんは2日酔いの頭痛をやわらげるために、
何か工夫していましたか?

そこで、私が使っている「頭痛を止める裏ワザ」があるんですが、まあ~
自己流ですから参考になるかどうか分かりませんが、何はともあれ、
2日酔いの頭痛にならずに助かってました。

と言っても、効くか効かないかは個人差もありますし、薬を好まない方
にはあまりお勧め出来ないかも知れませんが、まあ~こんな方法で
頭痛を止めてる人もいるんだな~と言う程度で軽く見逃して下さい。

方法はいたって簡単です。

まずは飲み会などから自宅に帰って来てたら、歯を磨く前に準備を
します。

用意するのは、牛乳と、水と頭痛薬です。

私の場合頭痛を止める薬としてバッファ○ンを使ってますが、特に限定
してません。

牛乳は胃の粘膜を守る為に飲みますし、
頭痛薬はあの、ズッキンズッキンにならないように飲むだけの事です。

つまり、翌日必ず頭が痛くなるのでしたら、最初から頭痛薬を飲んでおけ
ばズッキンズッキンにならなくても済むんじゃないの?と言う発想から
出た方法です。

頭が痛くなってから飲むよりも痛くなるのが分かっているんだから、
その前に飲む・・・これだけの事です。

それに事前に飲んでおくと「もう頭が痛くならない」と思い込んでしまう
のが効いているのかも知れませんよね。

まあ~自己流ですから何の根拠もありませんし、必ず効くと言う保証も
ありませんから皆さんの自己判断にお任せします。

その前に2日酔いになるほど「飲み過ぎないのが一番!」なのかも
知れませんよね。

あしからず・・・。

その他、営業方法については、こちらに参考になる方法が詳しく
掲載されてますので、興味ある方はご覧下さい。↓↓↓
  □初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

============================

▼『メルマガ』のご案内~(まぐまぐは最大規模の発行サイトです。)
  テレアポ、飛び込み訪問に関するノウハウを、ご自分のメールで
  受け取って見ませんか。
  定期的に情報発信してますので、ブログで紹介できないノウハウ
  なども見る事が出来ますよ。
  まぐまぐのメルマガは、登録/解除も簡単ですから、安心です。

■「有料版」のメルマガは、無料版では見られないノウハウを見る
  ことが出来ますので、新規開拓や成績アップに役立ちます。
  サンプルをご覧頂ければ、その違いを見ることが出来ます。
  月給から歩合給に変わっても成功する「営業ノウハウ」
  サンプルはこちらです。

              3081020.gif



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。