SSブログ

▼飛び込み訪問が思うように出来ないと言う方へ、この考えで解決します! [飛び込み訪問]

新規契約が取れない・・・
営業成績が思うように伸びない・・・・
仕事にやる気が出ない・・・

いかがですか、
あなたもこのような状態になっていませんか?

もしそうならば、あなたの営業(仕事)を妨害している
ものがあります。

それは、あなたの“プライド”です。
あなたの営業の妨げになっていたのは、あなた自身の
プライドだったのです。

そのプライドには“見栄”があります。

他人から良く見られたいとか、
人に対して恥ずかしい思いをしたくないとか、
すべて周りの目を意識している見栄が、
あなたの営業の妨げをしていたのです。

断られることに辛いとか抵抗があると言うのは、
まぎれもなく、あなたのプライドがそう思わせていたからです。

では、どうすれば良いのかと言いますと、
自分が持ち合わせている“プライド”なんて、
他人から見れば何とも思っていませんし、
誰も気にしていません。

なので、断られようが何されようが何も心配はいらない
と言うことです。

営業「そうですか、
   今のところ間に合っていると言うことですね。
   分かりました。
   それじゃ、次の機会がありましたら、
   その時は宜しくお願い致します。
   ありがとうございました。
   失礼します。」

と、次につながるひと言を伝えて、
その場を去ればいいだけのことです。

これであなたの営業に妨げになっていた、
心の迷い”も無くなりましたよね。

これで、もう大丈夫です。

さあ、どんどん営業して行きましょう、
あなたの話しを聞きたいと言う人に会えるまで。

その他、効果的営業方法を知りたい、あるいはテレアポトークや
飛び込み訪問についてお困りの方はこちらにも参考になる
ノウハウがありますので、どうぞご覧下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

          3081020.gif



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。