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▼新規開拓に使える「開封率80%以上」のダイレクトメールとは? [ダイレクトメール]

皆さんも新規開拓の一環で
DMを実践している方もいると思いますが、
そのDMの出し方で結果は出ているでしょうか?

ほとんどの方は
DMだけでは効果が薄いと感じていると思われますが、
そのダイレクトメールを『 開封率80%以上 』に、
そして新規開拓に期待できる方法があるとしたら・・・
あなたも試して見たいと思いませんか?

その方法と言うのが「封筒」の工夫です。

まずは、あなたが使っている封筒のサイズは、
何を基準に決めているでしょうか?

もしかすると
定形封筒(A4サイズが三つ折りで入る封筒)だから、
と言う理由で決めていませんか?

確かに定形封筒ならば
切手代も80円で収まることも多いですから、
DM用に使われているのが一般的ですよね。

ですが、
そのサイズではいつも見慣れているだけに、
相手に興味を持たせることはできません。

そもそもDMは、
手に取って見て貰わないと先に進みませんし、
相手に興味を持たせることが出来なければ、
そのまま捨てられてしまうだけに
意味が無くなってしまいますよね。

ゆえに、DMで成功させるポイントは、
いかに興味を持たせて中身を読んで貰えるかが
基本になります。

そこで、「封筒のサイズ」です。

定形以外にもサイズは色々ありますから、
その中でも開封に期待できるサイズがあります。

もちろん費用の問題もありますから、
高価な封筒を使う訳ではありません。

ここからが新規開拓に使える
「DMの工夫」です。

それは封筒のサイズを大きくするのでは無くて、
反対に小さくしてしまうと言う工夫です。

それも1通62円で送ることが出来る封筒ですが、
あなたはご存知でしたか?

今までのDMであれば1通80円でしたが、
それが62円で送ることが出来れば
負担も少なくて済みますよね。

ちなみにハガキの場合は50円ですが、
使うにしても文字数の限界がありますし、
ハガキでは興味を持たせるまでの効果は
期待できません。

そこで封筒を使ったDMになる訳ですが、
定形の封筒では1通84円かかりますので、
部数が増えると当然、負担も大きくなる上に
それで反応率がゼロに等しければ
費用対効果も無いですよね。

そこで同じ封筒でも、
1通62円で送ることが出来る方法です。

それも、部数や地域に関係なく、
全国どこでも1通62円で送ることが出来て、
これは何だろう?・・と興味を持たせることで
開封率80%以上もあげることが出来る
封筒の工夫です。

ちなみに今までのDMで良い結果を出していないのは、
最初の段階で相手が読んでくれないために
ほとんどがゴミ箱に捨てられていたことです。

それが1通62円で
今まで以上に効果を上げることが出来るとしたら、
こんなうれしいことはないですよね。

そこで、その方法を知りたい、
あるいは効果的営業トークを探している方は
こちらにも参考になる方法がありますので、
試して見てはいかがでしょう、

きっと解決する方法が見つかりますよ。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」
 
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