SSブログ

▼営業で結果がでずに悩んでいる方へ、この考え方があなたを救う! [営業ノウハウ]

営業で結果を出すにはどうしたら良いの?
と悩む時もあると思いますが、
そんな時に助けてくれる考え方があります。

それが「継続力」です。

継続は力なりと言うように、
目先の結果にとらわれずに最後まで続けて行くことで
必ず結果が得られると言う言葉です。

たとえば成績の良い人は
毎日の積み重ねが大事だと分かっていますから、
たとえ時間が無い時でも工夫して営業しています。

反対に成績の悪い営業マンほど
結果が出ないのは自分に能力が無いからだと
諦めてしまう傾向があります。

いかがですか、

あなたも結果が出ないのは
自分に能力が無いからだと思っていませんか?

よく営業の仕事は、
「断わられた時から始まる」と言われておりますが、
でも、それが毎日続くとモチベーションも下がり
営業する気力も無くなるので困ってしまうと言う方も
いらっしゃいますよね。

営業しなくてはいけないのは分かっていても、
体が付いていかないと言う現実。

これがサボりの原因もなってしまいます。

そんな思い悩んでいる営業の方でも
気持ちに余裕を持って仕事が出来る考え方、
それが「毎日の積み重ねをしていれば
必ず結果として報われる」と言う
継続力の考え方です。

たとえば5件でも10件でも毎日積み重ねをすれば、
1ヶ月にすると相当の件数になりますから、当然、
その中から契約につながる見込み客も含まれています。

それだけ毎日積み重ねの営業をしているからこそ、
見込み客も含まれ、必ず結果も付いてくると言うです。

ゆえに、続けることによって必ず報われるんだと思えば、
営業の辛さからも解放されますよね。

なにしろ毎日の積み重ねをすればいいだけの事ですから、
気持ちにも余裕が出るからです。

どうぞ、1件1件の積み重ねをしてください。

そうすれば今以上の結果を得られるのは
間違いありません。

あなたの健闘をお祈り致します。

その他、効果的営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
お困りの方は、こちらにも参考になるノウハウが
ありますので、ご覧下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

        3081020.gif



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。