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新規開拓でテレアポする時は、こんな入り方をすると「話しを聞いてもらえる」、その工夫とは? [テレアポ]

新規開拓で苦労するのは
安定した見込み客を開拓することですが、
思うように見つからないのが現状です。

自宅や事務所には色んな営業の電話や
飛込み訪問などが毎日のようにあるため、

営業される側にして見れば
「また営業の話しか、
 面倒な話しに付き合っていられない・・・」
と思っている方がほとんどだからです。

そこでこれからの営業は、
面倒な話しは聞きたくないと思っている相手に
そのまま売り込みになるような話しをしても
断わられるのは目に見えているのですから、
そこは違う入り方をする工夫が必要です。

たとえば、
このような工夫をして見てはいかがでしょう。

「相手が知らない(  )の情報を教えてあげる」
と言ったスタンスで攻める工夫です。

たとえば通信回線の営業であれば、
…………………………………………………………

営業「こんにちは、
   ・・・・会社の・・・・と言います。

   皆さんがお使いになっている電話回線について
   ひとつお知らせしたいことがありまして、
   順番にお電話させていただきました。

   実は・・
   今お使いになっている電話回線ですが、
   (         )があると言うことを
   知らない方も多いんですが、
   ご存知でしたか?  」

…………………………………………………………

と言った感じで、
相手が知りたくなるような情報を出すことで
会話を続けるキッカケにすることです。

その際は(   )の部分を工夫することも大事ですが、
いくらでも応用することは出来ますよね。

つまり、相手に対して
(    )の部分が何なのかを知りたいと思わせ、
もっと話しを聞きたいと思わせることが出来れば
今まで以上に結果を出すことも可能になると
言う訳です。

どうぞ、相手の興味を引き出すトークで
見込み客を開拓して見てはいかがでしょう。

あなたの健闘をお祈り致します。

その他、効果的営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので、
ご覧になって見て下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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