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新聞の勧誘方法でも使える、「飛び込み訪問」でドアを開けさせる方法 [飛び込み訪問]

新規開拓の飛び込み訪問で苦労することと言えば、
インターホンですぐ断られたり、ドアを開けて貰えずに
話しも出来ないまま終わってしまうことです。

それだけ飛び込み訪問の営業が嫌われている?
と言うことなのでしょう。

その典型的な嫌われ営業の代表格と言えば、
新聞の勧誘があります。

ほとんどの家では新聞を取っているケースが多いですし、
最近では新聞を取らない家庭も増えている時代です。

そこへ新聞の勧誘をする訳ですから、
今読んでいる新聞を替えてまで取り直すと言う方は
そういませんよね。

なので、いくら訪問してもお断りされてしまのです。

すると、拡張員も必死です。

「(××)新聞ですが・・・」
と正直に言っても誰も相手にしてくれませんから、
中には宅配業者と偽ったり、

あるいは今購読している新聞名を出しながら近づき、
実は(××)新聞だったと言う手口まで横行していますから、
ますます誰からも相手にされません。

それに今は訪問販売の「特定商取引法」がありますから、
訪問する際は自分が誰で何の目的で訪問して来たのか、
訪問の目的をキチンと説明しなければいけませんので
今までのような手口は当然使うことは出来ません。

そうなると、新聞の勧誘をする側は大変です。

今まではどんな手を使ってでもドアを開けさせ、
そして契約してくれるまで居座ったり、あるいは
なかば強引に契約までしていたのですから、

これからはそのような行為は出来ませんし、
営業しづらくなった新聞の拡張員は
これからどうすればよいのか・・・
と言うことになるからです。

そこで、そんな嫌われている新聞の勧誘であっても、
ドアを開けさせ話しをすることが出来る方法がありますので、
他の営業職の方も参考にして見てはいかがでしょう。

新聞と言っただけで誰にも相手にされなかったのが
この方法を使うことでドアを開けてくれる方もいますし、
さらに、紹介してくれる方も増えるからです。

では、その方法とはどのような方法なのか?
詳しい内容についてはこちらに掲載しておりますので、
参考にして見たい方はご覧になってください。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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