SSブログ

営業で結果が出ずに悩んでいる方へ、この方法なら結果も出るようになる [営業ノウハウ]

あなたもこのような悩みはありませんか?

・新規契約が取れない・・・
・契約本数が少ない・・・
・営業成績が伸びない・・・

この他にも色々あると思いますが、
それだけ営業の結果が出ないことに
悩んでいる方が多いと言うことです。

ですが・・・
成績が悪いのには理由があります。

その理由で大きいのが
失敗を恐れているあなた自身が居ることです。

テレアポや飛び込み訪問をしても
思うように行かないことが多いのは
皆さんもご承知の通りです。

簡単に行くなら誰も苦労しませんよね。

そこで、結果が出る営業マンと
出ない営業マンの違いです。

それはやるだけのことをやったのか、
このひと言に尽きることです。

では、あなたに質問です。

今までやるだけのことを
確実に実行して来ましたか?

たとえば、
・飛び込み訪問で訪問先を選んでいませんか?
・飛び込み訪問後のフォロー電話をしましたか?

・テレアポする相手を選んでいませんか?
・テレアポする件数は達成しましたか?

いかがでしょう、
どれも満足に至ってないのが
現状ではありませんか。

なぜならうまく行かない時は意思も弱く、
中途半端な行動を取ってしまうからです。

あなたも現実は厳しいと言うのは
分かっています。

営業しても断られることが多く、
冷たい仕打ちに遭うのは嫌なので
続ける気力が薄れるからです。

しかし、それではいつまで経っても
新規解約を頂くことは出来ません。

・新規件数を増やしたい、
・成績を上げたいと思うのなら、
今すぐ避けて来たことを確実に実行するべきです。

出来ないと言うのなら
今の仕事は辞めるべきです。

でも、
そんな簡単に辞められないと言うのは
あなたも分かっているはずです。

ならば、やるしかありません!

行動すれば必ず結果は付いて来るのですから、
悩むのはやることが無くなった後で
考えればいいだけのことです。

さあ、今すぐ決断して今すぐ行動しましょう。
自分を変えられるのは自分だけなのですから。

あなたの健闘をお祈りいたします。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
ノウハウを知りたい方はこちらにも参考になる
方法がありますので、どうぞご覧下さい。

◇初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

      3081020.gif



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。